見出し画像

佐藤家のみなさんへ感謝

最近なかなかバイオリズムがあがらないワタクシですよ。

なんか毎年この時期調子悪いんですよねー。ふう…。

っていう悶々とした中で、佐藤栞里さんが気になるようになったんですよね。

カラカラと笑う感じがほんと感じ良くてステキで、勝手に心を洗ってもらってますよ!

インスタフォローして研究してるんですけど、ほんと、ニコニコニコニコ☺️

笑顔ももちろんなんですけど、両手の指をパッと開いて手振りジェスチャーしながらの笑い方が素敵で、しかも細くて長い指も美しくて、あー、いいなぁ…って。

あとサラサラの髪もよいですね。

素直に真っ直ぐに伸びた髪!すなお!髪までも素直ストレートなんですか!?もう、ズルい!

一体どんな育て方されたらこんな子に育つんですか⁈ 佐藤家のご両親!GOOD JOB!!すぎますよ。

ほんとありがとうございます!佐藤家のみなさん。栞里さんの笑顔にマジで心を温めてもらっているしがないOLがここにいますよー!

元気がない人は佐藤栞里さんのインスタを見たら良いと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?