見出し画像

【ライブ備忘録 No.228】 ハンバートハンバート 「ハンバート家のド平日 祝! 磔磔45周年篇」 @ 磔磔 [19.04.16]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ハンバートハンバート
「ハンバート家のド平日 祝! 磔磔45周年篇」
@ 磔磔 [19.04.16]

01 - 喪に服すとき
02 - あたたかな手
03 - 横顔しか知らない
04 - ひこうき雲
05 - ひなぎく
06 - がんばれ兄ちゃん
07 - 小さな恋のうた
08 - 永遠の夕日

09 - 邂逅
10 - 小さな声
11 - ぼくのお日さま
12 - 同じはなし
13 - 長いこと待っていたんだ
14 - 23時59分
15 - おいらの船
16 - アルプス一万尺
17 - ホンマツテントウ虫

E1 - メッセージ
E2 - 虎

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【記憶】2023.6.8 thu


これも、
プレミアムな時間の記憶。


磔磔の周年ライブで、ハンバート。


この日は整理番号が良くて

前から2列目で、座って観たのを覚えている。


この時はまだコロナ前で

「アルプス一万尺」もたっぷり

7,8人くらいと、してた気がする。


懐かしい…!これくらいの小さいキャパで

また観たいな、ハンバート 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?