見出し画像

【ライブ備忘録 No.025】 FM802 RADIO∞INFINITY Presents LIVE∞INFINITY ~(よん)~ @ 阿倍野Rock town [12.03.22]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


FM802 RADIO∞INFINITY Presents

LIVE∞INFINITY ~(よん)~
@ 阿倍野Rock town [12.03.22]


● さめざめ
01 - 愛とか夢とか恋とかSEXとか
02 - ぐるぐる禁断ラブ
03 - コンドームをつけないこの勇気を愛してよ
04 - ズボンのチャック
05 - いま、中学生
06 - 恋人みたいに

● 赤い公園
01 - 急げ
02 - 血の巡り
03 - 娘.
04 - ナンバーシックス
05 - 透明
06 - くい
07 - のぞき穴
08 - 1234
09 - ふやける

● THE★米騒動
01 - Hys
02 - Border
03 - DOSYAKUZURE
04 - 祝女
05 - モダン
06 - 家政婦は何も見ていない
07 - ブラック・ダンス・ホール


EN - ファンタジック柵の前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【記憶】2022.5.23 mon

これも、
802の企画ライブで、
たしか無料招待ライブだった。


このイベントの第3弾のライブのこと
書いた時に、阿倍野ロックタウン
1度しか来ていないと思っていたら、
割と直近で、2回目来ていた。


記憶は曖昧。


今回の4弾目は、
ガールズボーカル縛り、のような感じで
全組、もちろん初めて満た。


特に記憶に残っているのは、赤い公園。

メジャーデビュー直前の彼女たち、
最前列で観た記憶あるけど、
もう完成されてる...と感じて圧倒された。


当時まだ、顔出ししてなかったのじゃないかな
アー写もぼやけてて、正体不明
実態がよく分かっていない状態だったから
余計に感動したのかも。






【余談 というより、今の感情】


今、BOB ROCK FESTIVALという
野外ライブに来ている。


前列の方で観ているのだが、


若い、血気盛んな美容師たち。


普段休めないから、
相当溜まってるんだろうな〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?