見出し画像

【ライブ備忘録 No.262】 カネコアヤノ ⼤阪城ホールワンマンショー 2023 @ ⼤阪城ホール [23.03.05]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


カネコアヤノ
⼤阪城ホールワンマンショー 2023
@ ⼤阪城ホール [23.03.05]

01 - わたしたちへ
02 - カウボーイ
03 - 季節の果物
04 - 予感
05 - やさしいギター
06 - 春
07 - 眠れない
08 - 天使とスーパーカー
09 - 愛のままを
10 - りぼんのてほどき
11 - こんな日に限って
12 - 月明かり
13 - 気分
14 - もしも
15 - 車窓より
16 - 花ひらくまで
17 - 明け方
18 - グレープフルーツ
19 - 退屈な日々にさようならを
20 - タオルケットは穏やかな


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【Instagram 感想】2023.03.05


20230305
『⼤阪城ホールワンマンショー 2023』

一昨年の武道館ぶりの、カネコアヤノ
急遽行けた城ホール、ライブ自体も今年初めて
いよいよ城ホール公演なんや...色々と感慨深い

今回もMCなし、ストイックにひたすらに
掻き鳴らす演奏をまざまざと、魅せつけられる
清々しさ、観ていてほんと気持ち良い。今回、
新譜あまり聴けていなかったけど、終盤の
「タオルケットは穏やかな」は感極まったのか、
若干声が上擦ってたような気がした。やっぱり
込み上げる何かがあったのかな、感激の2時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?