見出し画像

【ライブ備忘録 No.183】 YOUR SONG IS GOOD “Extended” Release ONEMAN TOUR @ 梅田Shangri-la [17.06.03]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

YOUR SONG IS GOOD
“Extended” Release ONEMAN TOUR
@ 梅田Shangri-la [17.06.03]


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【記憶】2022.12.17 sat



懐かしぃぃぃ。


ただただ楽しかった記憶しかないな、


この日の YSIG。


セトリはどんなだっただろう。



微かな記憶しかないけど、


とにかく暑く、


踊り狂った夏の日、だったと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?