見出し画像

【ライブ備忘録 No.047】 MINAMI WHEEL 2012 EXTRA -MIDNIGHT EDITION-@ なんばHatch [12.10.12]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

MINAMI WHEEL 2012 EXTRA
-MIDNIGHT EDITION-
@ なんばHatch [12.10.12]

● 東京カランコロン
01 - 泣き虫ファイター
02 - CAN’T STOP 運命線
03 - true! true! true!
04 - ラブミーテンダー
05 - ×ゲーム
06 - 少女ジャンプ

● The Flickers

● 0.8秒と衝撃。

● THEラブ人間

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【記憶】2022.6.18 sat

これは、、覚えています。


ミナホのエクストライベント。

金曜日から、日曜日まで
3日間開催のミナホ。

その金曜日の日程終了後に、

なんばHatchで行われる
オールナイトイベント。

たしか、22時くらいから開始だった
気がする。


自分にとっては、初めての
オールナイトイベント。


この日は直前までバイトに行き、

そのままの流れで自転車で難波へ。


観たかった、東京カランコロン。


楽しんで、会場内をぶらぶら。

スタンディングなら、普段は入らない
2階席から眺めたり、
酒を飲みに外へ出たり、
とにかく自由なイベントだったなー。


特に、0.8秒と衝撃。はモッシュの嵐。


時間もたしか2時くらいだったから、

血気盛んだった当時、意識が飛ぶくらいに
楽しんだ気がする。


そして、トリは THEラブ人間。


お客さんも始発直前だったからちらほら、

寝てる人も居るくらいだった、ような。


観終わって、

朝焼けの千日前筋を通って、
ふらふらの身体を引きずって、自転車で帰った。


総じて、このイベントは楽しかった。思い出。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?