見出し画像

ファンとの関係

おはようこんにちはこんばんは☀️

バレンタインでしたね、皆さんはチョコ食べましたか?🍫

歌い手さんや活動者さんの間でも、バレンタインに因んだ投稿や企画を行ったりしてましたね!!

私も実は、こんな企画をしてました🎁

⚠️応募は締め切りました

たくさんの応募ありがとうございました✨
当選した方は楽しみにお待ちくださいね✨

やっぱり活動者たるもの、イベントごとは少しでもみんなに何か届けたいと思うものです🎁


ところで最近、

誕生日、クリスマス、バレンタイン等々を理由に
ファンの方にプレゼントを自らねだるようなツイートがよく目につくようになりました💭

こういう投稿を見る度に色々考えてしまいます。

もちろんその方々にはその方々の活動の仕方やファンとの親密度、色があるので否定しません
むしろファンにとっては推しに何かプレゼント出来るいい機会なのかもしれません🎁

れれまる。のファンの方も、なにか送らせて欲しいと言ってくださる方もいて本当に涙ちょちょぎれてるんですけど、
これって一歩間違えれば本当にただの欲でしかなくなってしまって
それが怖くて基本的にはそういう目的での欲しいものリストなどの公開はしてません🙇‍♂️

ただ勘違いして欲しくないのは、
今までプレゼントしてくれた方、いらっしゃいますがその方々からの贈り物が嫌だったという事は決してないです🙇‍♂️

本当に嬉しいんです、みんなが毎日大変な思いで稼いだお金と、大切な時間を割いてくれている事に本当に感謝してるんです🙇‍♂️

活動続ける限りずっと、この重みはこの重さのままで感じていたい。

そう思っている所存です。🙇‍♂️

例えば、
れれまる。にこれをどうしても使って欲しいから送りたいんだ!
どうしても活動に役立ててほしいんだ!
という事があるのなら、
結果的にみなさんの為になるのなら
200%の大喜びでお受けしますね🙇‍♂️

これから先、今より人気になっても、
みんなが甘やかしてくれても
ここはブレません。
重たいもの背負ってる自覚は忘れず
これからも頑張っていきますね🙇‍♂️

引き続き応援よろしくお願い致します🍫



チョコよこせええええええ!!!!!!!!!!



ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?