見出し画像

『UTABUZZ!!vol.25』振り返ります

↑是非読みながら聞いてね↑

こんにちは!お久しぶりです🙌🏻✨
お元気ですか〜!?

なんか今、Twitterに制限がかかったとの事で
皆さん最新のツイートが見れないみたいですね💦

つまんない〜!となってしまってる皆さんの為に
今回は4/28に出演したライブイベント、
『UTABUZZ!!vol.25』の振り返りをやっていきます🙌🏻✨✨
暇つぶしに見てやってください🙌🏻

【出演を決めるまで】

2022年9月の『vol.11』の出演に続いて、
今回も有難いことに運営様からお誘いのDMを頂き出演を決めました🙌🏻
ありがとうございます〜🥲

何度も呼んでいただけるのは、
紛れもなく、皆さんが来場してトラブルもなく、楽しく盛り上げてくれるからです!感謝しかありません...!!

今回は歌い手仲間のR'sfan(あるす)くんと出演しました〜🙌🏻
出演するか悩んでいた時、たまたまTwitterみてたら最新のツイート欄にあるすくんがいて、
「うたばずのお誘いあったら出たいな〜」って言ってたんです。めっちゃタイムリー!
運営さんと本人にお話して、あるすくんも出演することになりました!知り合いがいるのはやっぱり心強かったです🙌🏻

あるすくんはれれまるのほとんどの歌ってみたをミックスしてくれてる方です🙌🏻✨
冒頭にある『ファンサ』もミックスしてくれましたあ!ありがとう🙌🏻

【セトリ】

当日のセトリはこんな感じでした✨

1.『Overdose』
2.『ファンサ』
3.『ディジーディジー』

Overdoseなんだ!そこ行くんだ!って声が非常に多かったです🙌🏻笑笑
自分の中でこの曲かなり難しくて、歌ってみた投稿はボツにしちゃってたんですよね...
だからこそ、ちょっと挑戦してみました👉🏻👈🏻

2曲目に『ファンサ』を持ってきましたが、
実はこれ、本番ギリギリにこの曲にしたんですよね...!!
本当は『Booo!』を歌う予定でした🙇‍♂️
だがしかし!たくさん盛り上がってくれたのでとても嬉しかったです🙌🏻❤️

最後はあるすくんと2人でYouTubeにも投稿してます、蜂屋ななし様の『ディジーディジー』をコラボで歌いました🙌🏻
あるすくんとのコラボ歌みたはこの曲と、
『クイーンオブハート』を投稿してるので2人で頭抱えてどっちにするか悩みましたよ🧠💭

【交流会】

交流会も時間が足りないほどたくさんの方が来てくれて、他の演者さんお目当ての方も名刺受け取ってくれたりと本当に暖かい現場でした🫶🏻❤️

歌い手界隈が無知すぎるれれまるにたくさんの方が手を差し伸べてくれて、見ていてくれて幸せ☺️

チェキまで用意してくれて...!!今後は自分で持っていきます😣笑笑

まだまだたくさんの方とお話したかった...
次回もぜひ、お話しに来てください🫶🏻

【全体を振り返って】

第1回目よりもその後の動員の方が難しい傾向にあります。
なので2回目の出演を決める事にほんとに勇気がいりました
「1回行ったらもういいや」なんて思われるようじゃダメだと自分にムチを打ちつつも、
やっぱりそう思われることの不安って大きかったです

でもそんな不安、当日はぶっ飛びました✊🏻
暖かい皆さんの言葉にも、「楽しかった」ってツイートも何度も何度も読み返しました☺️

歌やパフォーマンスに関しては、まだまだだなぁと...!!
失敗しないと成功もしないので、今後も見守ってやってください...!!
1回目のライブより何故か上がってしまってたくさん言葉が飛んでいきました!!(  ›_‹  )ヒャア

次は余裕もって!もっと練り込んだセトリとパフォーマンスで!

お会いしましょうね🙌🏻

10/21
11/19

ではまた🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?