見出し画像

歌ってみた『レムの魔法』について。#1


こんにちは!

前回の初投稿、たくさん見ていただいてありがとうございます🙇‍♂️

日本語がまあ下手なので、これを機に文章力をつけられたらなと思いながら2回目の投稿です💪🏻

今回はリクエストがあったのでこのタイトルにしました。

れれまる。は、歌い手をやってます。
主な活動はYouTubeへの歌ってみた動画投稿です。
現時点で36本の歌ってみた投稿をしてます、すごいね!💪🏻
ボカロP様たちの素晴らしい楽曲をお借りして
活動しておるわけです!!🙇‍♂️

自分の曲ではないからと言って、そこに想いや感情が無いわけではありません

楽曲を"お借りして"れれまる色の表現をのせるのが
れれまるがしたいことです🫧‪

2021年9月6日に投稿しました動画
傘村トータ様の『レムの魔法』
どの楽曲にも、もちろんたくさんの想いを込めています
ですがれれまるにとって、当時から応援してくれている皆様にとっては特に思い入れのある動画になっていると思っています🫶🏻

れれまるが歌い手として生まれた瞬間から
「歌い手グループ」のメンバーとして活動をスタートさせています。

1人ではなかったんですね〜🫣

はじめましてでグループをつくり活動する形だったので不安も大きかったですが、直ぐに仲良くなり楽しく活動を進めていました💪🏻

活動を初めて半年程だった2021年8月20日
ツイキャス公式が発表したとあるイベント、ご存知ですか?🫣

『声誕祭』(せいたんさい)と呼ばれる
8/20~9/5で行われた、参加者全員で配信のMPを競い、上位30位以内には特典があるという
大きなイベントでした!!

1位にはななもり。さん、れるりりさんが手がけるオリジナル楽曲、MV制作の讓渡
新宿駅周辺ポスター掲載、ラジオ出演など

豪華すぎる特典でした🫣

8/20~9/5まで専用アイテムを投げてもらい
そのポイント数で順位が決まる

ほぼ無名のグループでしたが
このイベントがチーム戦だということもあって
なにか自分たちにいい影響をもたらしてくれるのでは、と思い参加を決めました✨✨

レムの魔法に何が関係するのかと思った方
イベントを参加した中での自分の心の動きが凄く大きく関わっています🫣

おそらく、このイベントに出ていなければこの歌は歌っていません。

ではまた次回、続きをお話します💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?