見出し画像

愛とか恋とかそういうの好き。

生きてたら、
「愛されてるなあ」ってたくさん思います

特にこういう、人前に出る事をしてたら
皆さんからいただく愛もたくさんあります

家族から、友人から、恋人から
リスナー様から、活動者様から

ほんとに多くのご縁があって、
それぞれ違った形で
愛していただいておりますでございます

たまにね、欲が出てしまって
もっと愛されたい、見て欲しいって感じたりなんかして

落ち込む事もあります

思い通りにいかなくてイラついて
ひとのせいにしたくなる時もあります

大事な人であるはずなのに
嫌なことばっかり目に付いてしまって
もうやだって、一方的に塞ぎ込んだりする事もあります

人間らしい部分ではありますが
自分としては直していきたいところです

自分が、
愛して貰うために活動してるのであること

改めて認識しました

活動だけでなくです

愛してもらえる人になります

何言ってんだ?
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?