見出し画像

歌ってみた『ヒロイン育成計画』について

おはようこんにちはこんばんは!☀️

今日はれれまる。の初投稿した
『ヒロイン育成計画』についてお話していこうと思います🫶🏻

もう長い事繋がってる子には何度も言ってると思うんだけど、こうやって文に残すことに意味があると思うので改めて読んでみてください!!

初投稿に至るまでの、録音方法とか機材の接続方法まで
全部専属mix師のあるすふぁん先生にお願いしてました👏🏻

右も左もわかんない上に、
この時絶不調で全然うまく歌えなくて、
その不調具合は音源提出後、あるすふぁん先生に秒でバレる程でした😣笑笑

その時のLINEがこちら


「え!わからん!」とか言ってますが
内心は(バレたあああ!!)と思ってます🥹笑

この頃はまだれれまる。のキャラクターも決まってなかったので
「自分はきゅぴきゅぴの可愛い路線で行くべきなんだ!」と何故か思いながら可愛こぶって歌ってました👏🏻👏🏻

ご存知の通り、今は全然そんな事ないですが🙄

これを投稿した後に、自分の目指すべき方向ややりたいことが見つかっていった感じがしますね!🫣

不調ではあったものの、mixのおかげでとても素敵な作品になりました🥹👏🏻

今では1120回再生を突破。たくさん聴いてくれてありがとう🫶🏻✨

もう少し時間が経ったら、
リベンジver.をあげてもいいかもしれません🫶🏻

mix  R'sfan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?