見出し画像

リリーエフエム的音楽2020

こんにちは、リリーエフエムです。

2020年も残すところあと一日となりました。みなさんどうお過ごしでしょうか。


わたしたちリリーエフエムも粛々と細々とちょいちょいエピソードをお届けした1年でした。


今回のエピソードは、2020年によく聞いた音楽についておしゃべりしています。

みなさんは今年なにをよく聞きましたか?



Spotifyユーザの方は、Twitterで話題になっていた「今年のハイライト」もぜひ試してみてください。(わたしたちはApple Musicユーザなもので。。)



SHOW NOTE

spotfyのプレイリスト


Apple AirPods Pro のCMですね。

今年一推しの新人です


BTS の Tiny Desk

MAMAMOOのめっちゃかっこいいやつ。


それではよいお年を!

2021年もよろしくお願いします〜🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?