見出し画像

指名馬紹介 ぽぐ!2022-2023編⑦

牝5位
馬名:ジュニー
父:マインドユアビスケッツ 母:チカリータ
母父:クロフネ
生産:ノーザンF 厩舎:(栗)小崎
馬主:インゼルR

ただでさえ手薄だった牝馬のリストは、ここまで来るとゴッソリ削られ、こんなとこまで届くのか~ってところにリストアップしていた馬ですw

正直馬体が好みだったというくらいの理由しかありませんw

父は新種牡馬。

デピュティミニスターの系統で、早熟性とパワーといったイメージ。

良く見たら父はデピュティミニスター系同士の配合となっており、

もっと良くみたら母もデピュティミニスターの系統でしたw

これ、ウイポの配合理論でありましたよね??

ラインブリードとかいうやつww

いずれにしてもデピュティミニスターと見ればいいわけで、

間違いなくパワー偏重の配合といっていいでしょう。

ヌレイエフも入っていたり、基本ダートなんじゃないかなぁ…という印象ですが、

思いの外ヘイルトゥリーズン要素も入ってますので、そこらに期待しましょうかw

進捗はそこそこ早いようで、6月にトレセンへの移動が予定されているとか。

夏デビューもあるかな。

であれば北海道な気もしますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?