見出し画像

[指名馬近況]追い切り情報など2022.6.9 thu.

まずは、追い切りの情報から、

いずれも「ぽぐ!2022-2023」の方で指名している馬達になりますが、

6/18(土)阪神芝1600m戦を岩田望来騎手でデビューを予定しているユハンヌスは、6/9(木)栗東CWで追い切られました。
※1週前

時計は、

83.4-67.2-52.0-36.7-22.9-11.2

となっており、脚色、通ったコース、併せた状況などは現時点では分かりません。

前半ゆっくり入っていることもあって、全体時計は平凡ですが、ラスト2Fは11.7-11.2としっかり伸びているのは好印象ですね。

先週から着実に上げてきているなと感じました。

続きまして、サティンボディス。

こちらは、6/26(日)東京芝1600m戦でデビューを予定しており、鞍上は判明しておりません。

6/8(水)に美浦南Wで追い切られました。
※2週前

時計は、

69.0-53.4-38.3-12.0(馬也)[7]

で、併せた馬(馬也)を0.7秒追走し同入という内容でした。

始めて速いところをやった、ということになりますが、現時点では十分な気がします。

このまま順調にいってほしいですね。

最後にデビュー予定に関する情報があった馬を1頭。

こちらは「まるポグ」での指名馬となりますが、

ライツオブキングスは7/24(土)札幌芝1800m戦を目標に進められるようです。

鞍上は「上手い人」だそうで、誰でしょうかね?w

ルメール?w

いずれにせよ、今後の情報に注目したいと思います。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?