見出し画像

家トレでゴロ捕球!ちょっとアクセントを加えてみませんか??

久しぶりの更新となってしまいました😭

レラハンクス富良野BC Online Baseball School -OBS- 代表の佐野です!

いつもご購読いただきありがとうございます!

今回のテーマは、

「家トレでゴロ捕球!ちょっとアクセントを加えてみませんか??」

です!👐

#おうち時間 が増えてきて限られた環境で自主トレを余儀なくされていると思います。

筋トレ・ストレッチ・素振りなどなど...

「飽きてきた...」
「上手くなってるかわからない...」

こんな声も上がってきますよね😭

今回はゴロ捕球の練習をアレンジするだけで、単純な捕球体勢の技術向上以外にもある部分を鍛えるトレーニングになりますので、そちらを皆さまにお伝えしたいと思います!

是非、ご購入してみてくださいね!

ここから先は

1,325字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?