現代霊気法レベル1

基礎講座に続き霊気レベル1(初伝)を伝授していただいた。

大宇宙とつながる生き方

「小宇宙である私たちが、大宇宙と響き合う処方箋」

この言葉にグッときた。

私たちは宇宙の一部であるという宇宙感のもと、霊気と呼ばれる光と波動をおかりりして、幸せで健康な生活を送るために響き合う。

全てがとけ合い、分かち合ってしまうようなこの言葉

霊気を学んで本当に良かったと思う。

『ストレスに満ちた日常の中で、不調和な波動との共鳴を避け、霊気の高い波動とひびきあいながら、自己の役割を淡々と果たしていく』

自分の手で自分を癒し

この手で家族を癒し、この手で人、もの、動植物、環境、全てを癒す

癒しとは霊気と響き合って本来の完全で、健康な状態に帰ること。

人はまず自分を愛することを学び、家族を愛することを学び、愛する対象を広げていく

縁のあるすべてのものに、大宇宙の癒しのエネルギーを送る

手を使わなくても、優しい眼差しを向ける

霊気は手、口、目からとくに多くを放つようだ。

霊授を受ける際、椅子に座って霊気マスターからパイプを開いてもらうのだが、マスターが準備に入ったときから、グッと体が反応しだしグルグル動きだしていた。しばらくして落ち着いたが、手をかざされた際に明らかに人間のものではない、大きくて壮大なエネルギーを感じた。

宇宙と繋がったと思った。

合計して3回、同じ行為を行うのだが、2回目は自分の体をパイプとするとそのパイプの直径が大きくなったように感じた。3回目は胸のあたりがじわじわと暖かくジンジンしていた。

誰でも受けることができる霊気

すべての人類が霊気を受ければ、この世界の様々な問題は解決の方向に向かっていくのではないかとさえ思った。

日常の生活が霊気と響き合って生きていけるよう心がけよう

21日間のセルフヒーリングがあり12ポジションへ手を当てて自分を癒していく

そのあとにレベル2へと向かう。

伝授していただいて翌日、次元が上がったように感じた。

壮大で大きな世界と繋がったからだろうか

思考から離れているような感じがする。

レベル2が楽しみだが、まずは21日間の変化する自分を楽しんでいこうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?