周波数ってさ


今日とある施術所で身体のメンテナンスをしていただいた。

かなり疲れがあったのでしっかり施術を受けていた。

結論から言うと、施術はとてもよかった。身体が整っていく感じがして伸びて行くような感覚


昔から敏感な方ではあったのだが、

最近はとくにそう感じることが多い。

その建物に入った時、エレベーターに乗ってその階で降りた時

嫌な感覚がした、なんだか嫌に感じた。

その建物は改修工事をしていたようで、コンクリートを剥がすような電動の振動音がしている状態。

ビー、ドドドドー、ガガガ

部屋の中に入ればまだ小さな音になるのだが、それでも聴こえてくる振動

その振動と周波数にまみれた空間に触れた時、嫌な感覚があったのだと今振り返ると思う。

施術じたいはとてもいいものであったし身体はとても緩んだ。

筋膜が硬まってねじれていた状態から解けていく

絞った雑巾のような状態から、まっすぐに伸びたような状態へ

施術でほどけていったところに、振動が周波数が体の奥まで浸透してきていたんだろう。

家に帰ってきて、ぐったりと言うか

なんだか自分でないような感覚

人を触れたり、人に触れられたり

同じ空間にいたりすると影響を受けるので

瞑想をしてその影響を取り除くようにしている

今日も帰ってきてからいつものように瞑想を行ったのだが

取れない。。なんだ??

思い返してパチリとハマるのが建物、空間だった

そうしたらゆるりと反応がでてきて薄れていく

昔、音叉のヒーリングセッションを受けたことがあったのだが、

周波数、振動は身体の深くまで浸透していく

人の手では触れられないところまで入り込んでいく

音叉ヒーリングの後のすっきり感。その分反応も出たが


その逆バージョン

今回は身体が緩んだところに低周波が騒音が入り込んでいた

変な感覚だった。取り除きたい嫌な感覚だった

影響は少ないといいのだが

周波数、振動はすごいと

そんなことを思った日であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?