はじめての投稿です 宜しくお願いします  1話           タイトル             まっしろ

明日菜 起きて、、、 
どこから 聞こえて来るかわからない声

 ここはどこ私は誰のあの世界の住人なんです
 
 たぶん 私は明日菜、、、
 
 理解しなくちゃ わかってる 
 
私は たぶん 女の子 
19歳で 大学生 大人の前の子供で自分では一人前のつもり 両親も大好き 人生は最高
でも ここはどこなんだろう?
みんな 聞いて 私はどこかに 閉じ込められてる
そうです。
 こうして 私は存在して 感じてます 自分がいまどこにいるのか 
探して下さい 
もう現実にいないのかもしれません、 でもこうやって 生きています。

そうなんです なんとなく そんな感じで 今を

何にもない このまっしろな、、、

 はじまってるんです 気持ちがすべて

創造力がすべてなんです だから 私は明日菜だと
全力で 明日菜なんです?

どうぞ よろしく 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?