見出し画像

4連休後の夜勤


おはようございます、れっぴです。

昨日は忙しくて更新できませんでした( ; ; )
連続投稿断念…


昨日は実家の用事や買い出しで一日が
終わってしまいあっという間でした。

4連休が終わり夜勤スタートです▶️
かなり体が鈍っていると思うので
早めに出勤してササっと終わらせて
自由時間を多く取ろうと思います‼️‼️

午前中はYouTubeの撮影をしがてら
DAISO購入品の収納や家事リセットをして
スッキリしました(^^)

少額ではありますが、ミニロトが当たりました🎯
久しぶりに当たったー🤩🤩🤩
継続は大事ですね😁😁

地震対策も着々と進んでおり、
あとは避難用のそのまま食べれる食料を
買うのみとなりました。
まだ来てほしくありませんが、
いつ来てもおかしくないと言われてますよね。

復興にどれだけかかるのか
かなりの月日がいると思いますし、
震災で命を落としたくないですし、
震災で人生を終わらせたくありません。

ただ毎日考えて恐怖を感じる日々😭😭


昨日は思い切って業務用、国産の肉を
ドサっと爆買いしてきました🥩
実家の食事は私が作って届けているので
これだけあっても足りないかもしれません🤣🤣


冷凍庫にもお肉がドサっと🥩
良い買い物ができました(^^)

コストコに近々行きたいのですが、
オーガニック、無添加のものでおすすめが
あれば教えてほしいです‼️‼️
生活用品もあったら何かほしいな〜


出勤まであと6時間🕒
ゆっくりして頑張ろうと思います💁‍♀️


               れっぴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?