見出し画像

today れっぴ


みなさん、こんばんは🙇‍♀️🙇‍♀️
今日から4連休のれっぴです。
大型連休でもなくこんなに休みをくれる
職場に感謝😂😂

今日は彼とあちこち行って買い物
してきました。

うさぎのおもち🐰のために大きめの
ケージに慎重したくてホームセンターで
犬小屋ですが買いに行きました!!
手を加えたりして良い感じに
仕上げたいと思います(^^)


ORIBEというラーメン🍜屋さんを
見つけて行ってみたところ
めちゃくちゃ待ちだったので断念🥲
ラーメンって安定の人気で
どこもうまいんだよなあ…

久しぶりにミスドに行ってドーナツ
買い漁ってきました🥴


なんだかんだダラダラしてたら
19時前という…
家事はほとんどせずこんな日もありだなと
思った日曜日でした(^^)

内容が薄い記事ばかりですが
記録としてできる限り毎日日記のように
更新していこうと思います!!

それではまた明日🤩🤩

                れっぴ


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?