見出し画像

today れっぴ購入品





こんばんは、れっぴです。

今日はドンキとDAISOに行って
爆買いしました💁‍♀️
数万円使いましたね…(笑)


防災用品も含めてお手頃価格なものから
日用品、食料品を買い漁ってきました!!


こちらはDAISOとAmazonの購入品です!!

値上がりしてますよ( ;  ; )
ブレンディのコーヒーをリピ買いしてますが
あまりにも高すぎてネスカフェにしました。
パンケーキミックスも高くてドン引き…
野菜はあまり良質ではなく買い込むことが
できませんでしたが、少しだけ買いました。


電気代など気にしているので気をつけて
使いたいと思います。
あまりケチケチしてるとストレスになるので
そこも気をつけながら(笑)


YouTubeの撮影をしてあっという間に夕方🌆
お暇な方、ぜひれぴれぴCHにお越しください‼️


みなさん今日もおつかれさまでした🙇‍♀️💕


                れっぴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?