見出し画像

サウナストーブ攻略②(ルーフトップ)

はじめに

手前味噌ながらユートピアの如くなこちらのルーフトップエリア、我々はRE CUE(リキュー)と呼んでおります*開業〜1年弱を経た2022年8月末現在誰も呼んでません*。インダストリアルな茶室を設けており、、以下割愛w。RE SORTにご宿泊の皆様は滞在中、ご自由にお使いいただけるエリアとなっています。ご存じの通りエストニアやフィンランドではサウナこそが真のコミュニケーションの場として、、以下割愛(2回目)。もし他のお客様とご一緒になられましたら、存分に愛とユーモアを重ねあっていただければと。

画像5

サウナを起動する

sense_sport_specification_page-0006 - コピー

サウナ本体の下部左側についているボタンを時計回りに回していただき、お
好きな時間をお選びください。(最大連続稼動時間 3 時間)
※白塗りの 1h~3h
その後に続く 1h~9hはタイマー機能ですので、例えば 2h に合わせてい
ただきますと、2 時間後にサウナが温かくなりはじめます。そうです、こちらの機能をお使いいただくことで、お好みの時間にユートピアサウナが!

温度を設定する

sense_sport_specification_page-0007 - コピー

サウナ本体の右下についているボタンは温度設定です。時計回りに回していただきお好みの温度に設定してください。最大 110 度になります、、とメーカーは謳っておられますw そうです、おそらくは手練れな皆様のことですからお見込みの通りです。筆者実証、最高88度。何卒ご理解ください。

ロウリュウ

画像3

ご賢明なる紳士淑女の皆様におかれましてはよもやと存じ上げますが、たしなまれる際は、サウナストーンからはみ出ることなく優しく注いでいただくことを心よりお願い申しげます。ストーブが故障してしまいます。買い替える財力、胆力を無念ながら、、現状持ち合わせていない私たちです。

リセットボタン

画像5

吸気換気量の兼ね合いなどにより、運転が自動停止する場合ございます。安全上の自動制御です。ご安心くださいませ。 その際はたいへんお手数ですが、機器の底部にある茶色いポッチを押してくださいませ。リセットされます。皆様の最高のリセットの場所、時間としていただけますとこれ以上の幸せはそんなにありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?