見出し画像

浅草橋ヤング洋品展 Vol.3 開催決定!

画像4

浅草橋ヤング洋品展 Vol.3 開催決定!!
詳細は下記をチェック!!みんな来てね😁

✅11月21日(日)11:00-16:00
📍OUROUR ASAKUSABASHI
 東京都台東区柳橋2-20-13

画像4

あのガレージセールがスケールアップして帰ってきました!場所を新たになんとホテル開催✨ 1階の軒先から3階の宿泊スペースまで出展ブースになります😂 しかも!なにか購入で当日ランステ利用無料!*

買い物ついでに隅田川ランしちゃってもいいんじゃない??

画像3

3階の宿泊スペースも出展ブースになります😂 もはやガレージじゃないw

画像5

OUROURのランステ*はロッカー・シャワー・タオル込み!!アメニティのボディーソープが死ぬほどいい香りなので使ってほしいw

というわけで出展者はこちら!!
ヤバいですよ〜😎✨👇👇👇

@hara_bow_stumpstamp / MONOURI
@tea2g / 内装屋ですが?
@toku__ / ANYTIME ANYWHERE
@toshikisato / AKA 巨匠
@jilow0318 / Ventura, CA
@takemicchy / drifter's stand
@jun80kidz / 80KIDZ
@eyl_ike / EYL
@masayukimiyabayashi / OUROUR
@mansanman / BIKELORE
@45things / hellyeahcrafts
@accha / SKRK Kyoto
@stillnotitle / VERTIGO AGEO
@eriyonamine / #今日のエリさん
@teisuke / ていちゃんねる
@mzk__ / 上尾でアゲアゲ
@kntr / Replicant.fm

そして大事なビールは、海を越え山を越え、ビールと旅するブルワリー「Passific Brewing」さんの出展が決定いたしました!!🌊⛰🍺

おいしいビールで乾杯しながら、掘り出し物を見つけちゃいましょう!!

お楽しみに!そして、お待ちしています✨
またSNSにてアップデートしていくのでチェックお願いします🙌

よろしくお願いします!

#浅草橋ヤング洋品展 #ガレージセール #フリマ

* ランステは数に限りがあります
* ランステのロッカー利用は2時間上限です
* 屋内はマスク着用、手指消毒のご協力をお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?