見出し画像

吉宗3の設定判別ではココを見よう❗️

おはこんばんにちは!ろくりぷ被害者の会顧問兼吉宗芸人のろくりぷです。最近、僕に会うと呪われてその後の収支が下向きになるという噂が浮上していますが、まさかねぇ…∑(゚Д゚)

それはさておき、皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕はいつも通りバリバリ稼働してます!
今回は、吉宗の高設定狙いにおける注意すべき点を簡単にまとめました!開店前にさっと目を通したい時にどうぞ!

※注意
実践データから考察したものであり、実際の解析とは異なる場合があります。ご了承下さい。

①稼働メモ三台を公開

高設定と思わしき台の実践メモを公開します!
(二台はラブリー画面が出ています。)

まずは一台目。
(ラブリー画面あり)

画像1

画像2

次に二台目のデータ。
(設定示唆画面は出ず…)

画像3

画像4

最後に三台目。
(ラブリー画面ありです)

画像5

画像6

画像7

これで以上になります。これらのデータから僕なりの考察へ進みます。

②設定狙いの時に見るべきポイント

【規定ゲーム数】
200・300台の当選が優遇されているように感じます。恐らく、高設定は"ほぼモードB以上"を選ぶのではないかと思います。最深部のモードA天井についてですが、絶対いかない!という訳ではなく、いきにくいと思います。

【ポイントからの当選】
個人的には3割から4割で当選すると見てます。そのため、結構ブレると思います。ここを中心に設定判別するのは危険かと。

【レギュラー後の高確率引き戻し】
ポイントと同じくらいの割合で引き戻すと予想しています。"高設定は1有利区間内でビッグを引っ張ってくる"ことで割を出しているのではないでしょうか。

【鷹狩り(初当たり当選時からビッグ確定)】
僕が打った台では確認出来ませんでしたが、"ゾーン外の鷹狩り経由でボーナス当選"の報告を受けています。番長3の通常番長ボーナスやサラ番2の通常頂ラッシュと同じくらいの設定差が設けられているのではないかと思います!

【ボーナス中の1G連について】
冷遇されているように感じました。3台中2台は1回も1G連しませんでした。冷遇されているだけで、"絶対に1G連はしない"訳ではないかと!

③最後に

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!皆さんが吉宗の設定狙いをする時のお役に立てたら幸いです。

『役に立った!』

と思った方は、よかったら投げ銭ボタンをポチッとお願いしますm(__)m

今僕が気になっていることは、『高確率中のレア役書き換えが行われているのか』と『そこに設定差をつけているのか』です。
※某解析サイトに高確率中の書き換え抽選の解析が出ました!そこそこの確率で本前兆に書き換えますね。
引き続き、台の挙動や他の方の経験談から考察していきたいなと思います。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?