見出し画像

7月6日(土)の予習


14:35 福島9R 大郷特別

4月14日 医王寺特別

ライクアフラワー
写真は2走前だが、背中・お尻の角度が鋭い。再度同条件で。

15:10 福島10R 猪苗代特別

6月8日 3歳以上1勝クラス

フロムナウオン
函館の映像(俯瞰でよくわからん)だが、背中・お尻の角度が鋭い。
2走前までは肢にバンテージがあったが、前走は外れていた。パンとしてきたのかも?

15:35 小倉11R 釜山ステークス

3月23日 ブラッドストーンS

ダノンセシボン
500キロ級の牝馬、背中が短くお尻の角度がかなり鋭い。
2走前までは入れ込みキツかったが、前走は落ち着いていた。
後肢の球節にバンテージがある。
湿った馬場はいまいちで良馬場希望。


15:45 福島11R 鶴ヶ城ステークス

3月2日 4歳以上2勝クラス

リチャ
写真は2走前だが、背中・お尻の角度がかなり鋭い。
前走は若干のチャカ付きもあった。


23年12月28日 春待月賞

ショウナンライシン
写真は4走前の春待月特別。前走(14人気)もチェックをいれたがお尻の角度は鋭い。
近2走はパドックで気負いが目立ち、前走は初の芝スタ&1600で後方から、2~3走前は昇級や京都遠征。6戦で3勝したほどで通用していいはずだが。
福島1700は崩れておらず、落ち着いて望めれば。


16:15 小倉12R 3歳以上1勝クラス

3月2日 3歳1勝クラス

ヘルモーズ
写真は2走前(前走は取り消し)背中・お尻の角度鋭い。


6月15日 3歳以上1勝クラス

カネトシゴウト
背中・お尻の角度鋭い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?