オススメの曲

本日、私の姉の結婚写真を撮りに行きました。
コロナということもあり、結婚式ができなかった為結婚写真と両家のお食事会を行いました。
ウエディングドレスって綺麗ですね!姉ですが綺麗に見えました!1mmも涙はでませんでしたけど。
私と姉はあまり兄弟で恋人の話をしない為、初めて姉の彼氏というものを見ました。
全然シスコンとかではないんですが、なんかお相手と会うのが嫌で、ずっと会うことを拒み逃げてきましたが、とうとう会う日が来ました。
とても気まずいなーと思ってたのですが、なんとか話をすることができ、今日だけではそこまで仲良くなることはなかったですが、少しは打ち解けられたのかなーと思います。
お相手がとても優しそうなで一緒にいて姉が楽しそうでよかったです。
食事も美味しかったし、姉も幸せそうでしたし、とてもいい1日!の締めに車をバチバチに擦って心がおれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?