見出し画像

社会性が身につきすぎた

何かおかしい

いつからこんなに恐縮キャラになったんだっけ

何か変

いつからこんなにすみませんって言うようになったんだっけ…

いつから?

社会性を身に付けるのは悪い事ではない、会社に属してチームで進めるのだから、スムーズに行く方が良い。

だけど、、それが今皮膚から浸透して肉部分までたどり着いていないか?

このままいけば、骨にまでたどり着いてしまう、そうなったら頭がどんどん固くなり、守りに入り、冷ややかな態度で世界を見るようになってしまう。

そんなの嫌だ。

常に常に自分に問いかけ、目の前にあるものを疑ってみよう。スムーズに進める為に社会性を身に付けても、自分の中まで浸透させないように、流されないように自ら刺激を与えよう。

こんな年齢になってもまだこんな事して、とかそんなの自分の思い込みだし、そろそろ落ち着こう?なんて言われても、落ち着きたくなんかない!

何で年を重ねたら落ち着かなくちゃいけないんだ!ないんだ!

自分の心に素直に。

がんばれ!皆がんばれ!

れぉ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?