見出し画像

2022の幕開け

1月1日、今の私はどうなりたいか、何に引っ張られているかを考えてみる。大きく6つかな。

1、思いっきり表現出来るようになる。

タヒチアンダンスや文章、やりたい事などに関して、色々考えすぎて枠内での表現になりがちな部分があり、正しさを模範にしようとしてるので、そこを超えてゆきたい。

2、自分の身体を大切にする

なるべく早めに寝る事を心がけ、疲れすぎない様にコントロールする。自分の身体の声をしっかり聞く。

3、ピラティスインストラクターの資格をとり、伝えられるようになる。
4、タヒチアンダンスのコンペになるべく出る。
5、パートナーを見つける。
6、引っ越す

大枠はこんな感じで、日々を生きていこうと思います。

時間が過ぎるのが本当に速くなってきて、これからは加速するんだと思うとやっぱりボヤボヤしていられない。

2022年もどうぞ宜しくお願いいたします!

れぉ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?