pixivの宣伝

画像1 pixivで連載している『みんなの前から消えてみた!』の二話の話です
画像2 『ごめ…ん。鮭……』
画像3 kr「北はあっちだよ」
画像4 誰かついてきてる?
画像5 俺の存在意味
画像6 守ってくれる
画像7 スタッ(着地音)
画像8 rd「仮面も変えておかなくちゃ」
画像9 md「ラダオクン?」
画像10 gr「いいねぇ!盛り上がってきたァ!!」
画像11 rd「いやーみんなで来ちゃいましたよ。ここ潰すために」
画像12 pk「やっべピンチだヤバイヤバイ。」
画像13 ボツ。(左なんか適当。右画面をつけたらっでぃ)
画像14 ともさんが殴られるシーン。ともさん逃げて!超逃げて!!
画像15 窓から見る緑くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?