見出し画像

れおの気まぐれ紹介文

どうも、レオことreoruです。

すぐさま本編を書き始めました。誰かに怒られそうなので。

さて、今日は何を紹介するかと言うと

Amazonで購入した水性コピック(?)です。

こちら、親に買ってもらい使ってるのですが60色もあり使いやすいです。

欠点は、肌色っぽい色が肌色じゃないっていうところですね。

人物を描く作者にとっては、肌色が一番使うのですがないっていうのはちょっと困りますね。

まぁ、ムラがすごいっていうのもあります。

アナログ派としては、ムラは妹の次の敵なので倒せると良いんですけど。

ここで、登場するのが

100均コピック!

使いやすいです。ムラもなく濡れるのでオススメ

欠点は、揃えるのに金がいる。っていうことですね。

早く集めたいなら上の六十色のほうがおすすめです。

やっぱり、モノホンのコピックは一本250円以上なので100均は安いっす。

それでは、次回。

次回:絵を描く時に使う紙など!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?