見出し画像

新色追加!ラウンドファスナーミニ財布

先日紹介したラウンドファスナーミニ財布に新色が追加されました!

新しい色は「ブルー」。まるで夏の海を想像するような鮮やかな発色で、なんだか心も明るくなるような雰囲気です。

新色のブルーです!

鮮やかなブルーだと少し安っぽく見えてしまう心配もあるかと思いますが、しっかりとシボのでているシュリンクレザーと、高級感あふれるゴールドのファスナーのおかげで、むしろハイグレードな印象に仕上がりました。

フォールドのファスナーが高級感を演出

内部はネイビーカラーの栃木レザー。裏地もネイビーカラーで仕上げています。落ち着いたカラーなので中に入れている紙幣や小銭とのコントラストもよく、はっきりと視認できます。

内部はネイビーで統一

気分も明るくなる新色のラウンドファスナーミニ財布を手に持って、リゾート地へお出かけなどいかがでしょう!

BaseおよびCreemaにて販売しています!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?