見出し画像

変なメッセージが来た

ども、REORGです。

自分で作ったレザークラフト作品をお届けすべく、複数のハンドメイドサイトに登録、販売しているのですが、先日変なメッセージが来ました。

はい、スパムメッセージ確定

以前にも来たことがあるし、日本語や内容からして怪しいのは一目瞭然なので当然無視です。でも避けられないというか、Eメールみたいに最初からフィルターかけて迷惑メールフォルダに入るような仕組みにはできないので、とりあえず見るしかないんですよね。まあ瞬殺なんですけど。
「お、質問が来たかな?」と思って見たらこの内容なので、ちょっとばかりイラっとしますよね。

それにしてもわざわざハンドメイドマーケットのアカウントを作って、こんな迷惑メッセージを送りつけているんですかね?ご苦労なことで・・。

ハンドメイドマーケットに登録している皆様、くれぐれも気をつけましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?