ワンちゃんが家に来て変わっていった。

色々生活の仕方が変わりました。

時間とお金問題!
時間は起きる時間、寝る時間。
休みの日は疲れているとお昼近くまで寝ていましたが
今は休みでもパパの仕事の日と同じ時間に起きます
寝る時間は、夜中まで起きてましたが22時には布団です!
reoは、夜更かしタイプでなかなか寝ず一番最後に寝ているようです(笑)
朝は弱いreo(笑)一番最後に起き上がります

そして、暖房費、もちろんのことワンちゃんの生活必需品
毎月3万以上ガス代が来ます😢
パパさん、、ついに薪ストーブを買いました!!
半年使えばもとはとれる と薪ストーブに変えたようです。
薪ストーブにしたら少しは節約になるかなと(笑)
あとは何をして節約を頑張っていこうか(笑)
節約をしながらreoさんに少しは贅沢をさせたい親バカです。。。
またストーブ設置はいつになるかわからないくらい家の中はバタついていますが設置したらブログに残していきます。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?