見出し画像

7月OKAタッチ

お久しぶりです、こんにちは!ayaです。
1ヶ月ぶりの飛行機搭乗、本日も懲りずにOKAタッチです✈️

個人的三連休の初日、「犬のためにクールネックを作ろう!」と思い立ち、ミシンを買い、手芸屋さんで生地を買い、疲れ果てながら空港に到着しました。

流石にミシンを持ち歩くわけには行かず🤣
多分針🪡だから機内持ち込みNG🙅‍♀️
かといって預けるのも絶対イヤ〜
とのことで、翌日着で郵送にしました!

なので今日は「ユザワヤ」の袋と共に行動してます。

可愛い生地を沢山買いました❣️


なぜかわからないけど、「往路:普通席+復路:Jクラス」という席を予約していた本日のOKAタッチ。
きっと値段とFOPの関係で普通を予約したのかな〜と記憶を遡りました🤔
初めてOKAタッチをした時に、Jクラスでの往復に疲れた記憶があったので、「普通席だとより疲れが出る!」と思い、急いでアップグレード😗
無事にJクラスの通路側に変更できました😝

しっかりログ帳を渡して、スタンバイOK👍
(久々だから渡すのにドキドキしました)

今回もしっかり本を準備☺️
行きも帰りも窓側ではないand Jクラスなので食事も出てこず暇なので〜

犬を飼っているので、クスッと共感したり、うるうるしたり、主人公に怒りが込み上げたり⋯
とにかく、早く我が犬に会いたくなりました💗

ふと、目線を上げたら斜め前の人が映画見てたので、私も見ることにしました!(往復するので絶対観れる!と😙)

すずめの〜

映画見ながら本読んだり、
note書いたり、本読んだり、

スカイタイム ももとぶどう❣️

飲み物はももとぶどう🍑🍇
美味しい⋯幸せ⋯
これにひっそりカバンに忍ばせたじゃがりこ😘
甘い、しょっぱい、幸せなコンビネーションです🫶

映画をバックミュージック的な感じで流していたので内容はほぼ入ってこず。
順調に本を読み進め、沖縄に着く頃には半分以上読んでました📖

滑走路の夕陽に照らされる芝生や、青空と芝生のコントラストを見るのが楽しみなのに、見れずに着陸🥲

帰りも同じ飛行機〜

帰りの便に搭乗までの約1時間、
空港から出ることもせずじーっと待ちたいと思います😙


神々しい夕日🌇と沢山の人々👥


夕日を浴びてパワーをチャージしたので、乗り込みます✈️

癒される〜

こんな綺麗な夕焼けの時間に離陸するから、やはり窓側がよかったな〜と思いながら飛び立ちました🛫

圧迫感半端ない

初!両隣座席!の席
ガタイの良いおっさんに囲まれ、圧迫感半端ありません!笑

帰りも行きと似たように
本を読み進め、ももとぶどうを飲み、
気づいたら羽田でした。イェイ✌️



行動も行き先も、修行を始めた時から変化がないので、変わり映えのしないつまらない記録🤣
そして今日は行きも帰りも窓じゃない席なので外を見ることができずかつ、空港でも景色をそんなに見れず⋯晴れていたのに⋯
ちょいと悲しいOKAタッチ
毎回いい座席に乗りたいので、たくさん働かないと、と思ったOKAタッチ
優先搭乗したいので、早く解脱したいと思ったOKAタッチ

残り飛行機乗る回数は6回!
(福岡、沖縄、バンコク) ガンバレソウ

累計33,472FOP
目標まで残り16,528FOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?