夏輝レオン作曲のオリジナル1曲目

ブルーローズの花言葉は奇跡、夢かなえる
ある1人の人物が決して青いバラは作れないといわれていたのにもかかわらず決してあきらめず、何度も何度も挑戦をし続けやっとブルーの薔薇が誕生しました。かなわない夢の象徴だった青いバラが、いつしか夢かなうという奇跡の花言葉に代わることが出来た奇跡の花。

そんなブルーローズを見ていると勇気をもらいます。内気で何もしゃべらない子供だった私が、今では人前に立ち歌ったり踊ったりしていることがまさしく奇跡です。子供のころの夢が実現していることに気づくと当時に、たくさんの方に支えられていることを痛感します。

しゃべって表現することが苦手な私は 

それを歌にしたり踊りにしたり文章にしたり1枚の写真に込めたり、いろんな形で表現していきたいと思います。

2016年9月1日に初のカヴァーアルバム「ブルーローズ」を発売し

2019年8月13日に発売した初のオリジナル曲「シャイニーローズ」を発表しました。私のダイジェストビデオに乗せてシャイニーローズが流れているビデオです。↓ぜひ見てチャンネル登録よろしくお願いします






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しい😃ありがとうございました。
2
17歳で星野隆ジャズバレエ団に入団後「レプラカン歌劇団」「レプラカンSAKURA」を結成。日本全国、アメリカ、台湾、フィリピン公演出演。奇跡の1人レビューショー創始。CD「Blue Rose」「Shiny Rose」Kindle本『miracl』➡️reonnatuki.com