見出し画像

挑戦する人は素敵です。

昨日、東京駅をスタートして実家の大阪までを徒歩で
帰省中のこちらの彼と、お会いしてきました。
4月から就職の彼。大学卒業して、今しかチャレンジ出来ない事をやろうと思って始めたとの事です。

彼の事を知ったのは、毎週土曜日にInterFm897 で、
朝5時から9時まで絶賛放送中のGreen Jacket #golf897 でした。

細かい話は面倒臭いので割愛しますが、彼が先週土曜日に番組で電話インタビュー受けているのを聞いて、これは静岡県内入ったら是非とも会って話がしたいと思い、それまでTwitterやっていなかったのに無理くりTwitterのアカウントを作らせ…Youtubeは始めていたので、そちらからTwitterをみたいに話して、見守ってました。

昨日は、一緒にお昼ご飯食べ、青空の元コーヒー飲みながら色んな話を2時間程させて頂きました。
音楽の趣味が激渋(笑)もう、そこで意気投合。
ラジオ派だし…
何より、凄く真面目、しっかりしてる。
好青年でした。とにかく、無事に大阪まで実家まで
帰省して欲しいです。
今日は、浜松市入りしたので、先輩にお願いしてウナギを食べて、スタミナつけて貰うようにしました(笑)

若いってイイですね(*^^*)
パワーこちらが沢山頂きました。

彼のYoutubeはこちら↓↓↓

https://youtu.be/VGq_CBp4oLM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?