見出し画像

60代前半女性が選んだ投資先は?②

昨日の続きになります。
60代女性が選んだ投資先は?果たしてどんなスペックのものなのか?
以下、ご覧下さい。ちなみに、こちらはもう締め切りになっております。

【元本確保型ファンド(S&P500)】

S&P500へ満期時の元本保証(95%)をつけて投資することができます。
更に今回は参加率145%がついているので、リターンが通常の45%増で
ついていきます。
つまり下がった時には5年後に元本の95%が保証されているので、この投資での最悪のケースが-5%で、リターン部分には45%増でついてきます。
元本確保型ファンドの性質上、募集期限が限られているので急ぎ手続きをしてください。(現在は終了しています)

最低投資額:USD 10,000
通貨:USD
満期:5年後(2028.6.12)
保証:元本の95%(満期時)
保証元:Barclays ( A1 / A / A+ )
参加率:145%
投資先:S&P500(四半期平均)
購入手数料:なし
解約手数料:なし
売買:毎日
戦略:元本確保型ファンド
募集期限:終了

(オフショア資産管理口座、スイスプライベートバンク経由可)

基本的に直接投資が出来る商品ではないです。
ですので、投資をする前にオフショア資産管理口座を開設するところから
始まります。1度開設してしまえば、よいのですが、開設までが色々と
手間がかかります。その過程も楽しんで頂ける方でしたので、私も気楽に
というか気楽でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?