見出し画像

皆さんこんにちは!

はじめましての方ははじめまして、れ「お肉大好き」と申します

文章力とかはあるわけでもないただの学生です、友達がnoteを時々書いているのを見ていて、なんとなく始めようと思い始めました。

決まったことを書くわけでは無く、気分になったら書く程度だと思います

そんな私は、じゃんたまとプロセカが基本的に遊ぶゲームです、たまにゴッドフィールドもやります。

もしかしたら、このnote内にも麻雀関連の話をするかもしれません、まあ…ネット麻雀しかしたことはないですがw

前置きが長くなりましたが、皆さん、これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?