見出し画像

骨格ストレートブランドRéonieを本当に骨格ストレートの人が着てみたら<試着会レポ>

初めまして、骨格ストレートの方のためのブランド"Réonie(レオニー)"です。骨格ストレートの方をより魅力的にみせるお洋服を作っています。

今回オープンを記念し3月13日,14日の2日間試着会を行い、多くのお客様に実際にお洋服を手にとって試着していただきました。今回試着していただいた様子などをこちらでお送りします。

オンラインでも試着会でも一番人気だった"レースマーメイドスカート"。今回試着した骨格ストレートの方の中で似合わなかった人を見たことない!!ぐらい皆さま着た途端にスタイルアップしていたスカートです。

実物の方が素敵!と皆さま動いて裾をひらひらさせていました。歩いた時のひらりと動くレース、横から見たヒップのラインが本当に綺麗。

”レースマーメイドスカート”は”ハートネックニット”や”ボウタイブラウス”を合わせたコーデが人気です。”ハートネックニット”と”ボウタイブラウス”は肩に丸みと厚みがあるため苦手なパフスリーブを、身頃の切り替え位置を調整し幅にならないようにする事で、骨格ストレートの方でも似合うようにデザインしました。

甘めなテイストが好きなのになかなか骨格ストレートに合うお洋服がなかった!というお客様の声を多く頂き作られたアイテムです。

普段パンツは太く見えるから履かないと仰っていたお客様も"ベルトワイドパンツ"は初めてパンツを履いて着痩せした✨と感動していらっしゃいました。横張りが気になる骨格ストレートの方もストンと落ちる形なので横張りが気にならずに綺麗に履いていただけるパンツです。普段パンツを履かない方にも是非チャレンジしていただきたいアイテムです。

"カシュクールブラウス"とセットでご購入されるお客様も多いです。同色のセットアップだけでなく違う色の組み合わせでも雰囲気が変わります。

"ツイードドッキングワンピース"はトップスインするともたつくという意見が多かったため作ったアイテム。これは本当に着痩せします!!骨格ストレートの方のボディラインを生かしたお洋服。着るとウエストがキュッと見えてスタイルアップします。

試着会に来ていただいた皆さま誠にありがとうございました。

また、試着会に来られなかったお客様でサイズなど迷われている方はツイッターのモーメントインスタグラムのハイライトに皆さまの着用写真を載せていますので是非チェックしてください。

今回の試着会でたくさんのお客様とお話し、
「今まで避けていたテイストの服を初めて似合うと思えた」
「人生で一番太っているのに着痩せした!」
「どれも似合っちゃうから何を買おうか迷ってしまう」
「普段絶対選ばない色の服だけどこれは欲しい!」
など嬉しいお声を頂きました。

また一方で試着会に来られなかったお客様からは服が届いた時にサイズが合わなかったら不安というご意見を多く頂きました。

試着会に来られなかった方にも"Réonie(レオニー)"のお洋服をもっと気軽にお試しいただきたい。

皆さまから頂いたお声をもとに急遽今回から発売のアイテムは"全ての商品を返品可能"にすることになりました。着れなかったらどうしよう...サイズ感が不安...そんな方も安心してご注文していただければと思います。
※返品条件など詳細はこちらになります。

"Réonie(レオニー)"は自分の骨格がわかっていても似合う服がわからない、商品を着ているモデルさんの骨格が違うためにネットでの服選びにいつも失敗してしまうなど様々な骨格ストレートの方の意見を頂き立ち上げたブランドです。

Réonieで
自信を持って
前を向いて
笑顔を増やせるように。
私は最高だと思えるよう。
少しでもお手伝いできますように。
一人でも多くの方の悩みが解決しますように✨

今までお洋服選びがなかなかうまくいかなかった方にも是非挑戦していただきたいこだわりが詰まったアイテムです。

今回発売のアイテムの受注期間は3/21(日)23:59までとなっております。再販は今のところ予定しておりませんのでこの機会に是非お試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?