見出し画像

君色20,000色

約1年間、正真正銘の片思いをしてきた
脈ナシって言葉は私のためにあるんだろうなってくらい。どう頑張っても付き合えないだろうなと言う確信がある
でも好きだ、諦めてるけど、どうしようもなく好き

2021年5月、一目惚れした
一目惚れなんて人生で初めてだった
去年の8月に彼のいる飲み会に誘われて彼と飲んでもっと好きになった
そこからずっと彼のことで頭がいっぱいなんだ

たくさんLINEした、毎月飲んだり会ったり
友達や後輩という枠で括るなら、とっても仲良くなった
でもどう頑張っても恋人にはなれない
最初から私のことは女として見てないんだろうけど
手が届いているのに、1番欲しいものは手に入らない

苦しい
このまま時間を費やすより、距離をとって忘れるのが最善だと思って今年度で仕事辞めるついでに東京から出ることにした
仕事が嫌なのが1番だったけど、そのつぎに彼から離れたかった
諦めきれない時は物理的に遠ざけるのが得策だって、過去の恋愛から学んだからね

私の世界から彼が消えるまで半年ちょっと
当初はこの辛い思いは期限付きだからって割り切れてたけど、だんだん寂しくなってきて
今の私はあなたで形作られてることが多いんだ
芸人のYouTubeにハマったのは彼のおかげ
面白い動画見つけるとあなたにLINEしたくなるよ
私はこれからも変わらずに何も知らない馬鹿な女のフリをしているから、
焼肉食べたくなった時はまず私を誘ってください

辛いことが多かったけど、理由もなくこんなに好きになれる人に出会えて良かったと思う
あなたがいるから世界は明るい
なにもない私の生活が色づく
いつか会えなくなっても、忘れられないな

あと半年だけ 幸せな夢を見よう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?