見出し画像

[連載]|憧れ#1|大人気ポップスピアニスト“ハラミちゃん”

2019年6月。あることで飛びぬけた才能を持っているYouTuberがデビューした。2021年2月1日現在のYouTubeチャンネル登録者数は141万人。総再生数は2億8900万回。名前はハラミちゃん。彼女が持っている飛びぬけた才能はピアノを弾くことで表れる。ピアノが大好きなハラミちゃんはストリートピアノがあったら流調な手捌きでピアノを弾くこの姿に私は目が釘付けになりました。今回は街ピアノ動画でブレイクしたあの注目のポップスピアニスト ハラミちゃんをご紹介します‼︎

“ハラミちゃん”プロフィール

名称未設定のデザイン 14
画像6

2019年6月から「ハラミちゃん」としてYouTubeで本格的に活動開始。ハラミちゃんという名前はハラミ好きからきている。「ピアノを身近な存在にする」という目標を掲げながら各種テレビ番組にも出演。2020年10月にフジテレビ系で放送されたTERREN2020秋のピアノ対決に出場。初出場ながら見事優勝を飾った。YouTubeでの総再生回数は2億8900万回。チャンネル登録は142万人。絶対音感、即興演奏などの特技を活かし、東京都庁や京都駅、静岡駅などの各地のストリートピアノ動画で人気急上昇中。2020年7月に発売した1stCDアルバム「ハラミ定食〜Streetpiano Collection〜」ではビルボード週間総合ランキング1位、オリコン週間総合ランキング2位、オリコン週間J-POP部門で1位を獲得している。2020年にはワンマンライブを都内2カ所で開催。8月には中野サンプラザで無観客ワンマンライブ・a-nation出演など活動の幅を広げている。

▽YouTubeチャンネル▽

ハラミちゃんのここが凄い‼︎

名称未設定のデザイン 14

まずはこの動画を観て下さい!!

知らない曲を耳コピでピアノ即興するとはドユコト⁉︎⁉︎反応ヤバすぎというかハラミちゃんがヤバすぎて気絶しそうです(笑)絶対音感の私でもピアノを即興で弾くことはできません(ノ_<)ハラミちゃんは小さい頃からピアノと向かい合わせで生活をしていたそうでピアノ好きになったのも幼い頃からピアノを弾いていたからでしょう‼︎流調な手捌きがなんと言ってもカッコいい‼︎対応は美人で優しい女性ですがいざピアノを弾くと手は運動会の選抜リレーで走っている速い男の子の腕のよう。でもピアノを弾いている時も聴いてくださっている方々への対応は熱いです。

ポムポムプリン×ハラミちゃん

名称未設定のデザイン 14
画像5

なんと、ハラミちゃんが大好きなサンリオキャラクター「ポムポムプリン」とハラミちゃんがコラボしたグッズが登場する予定です‼︎ハラミちゃんの腕前がサンリオに認められると、そんなことまでできるんですねぇ...👏

憧れる理由

名称未設定のデザイン 14

ピアノ即興がとにかく凄い‼︎それだけです...💦誰も真似できない素晴らしい特技の裏側ではきっと、猛練習しているだろうと推測しますが、それにしても憧れます...🥺私自身、一つのことを長期間続けることが得意ではないのですが、それを可能にするピアノに感謝‼︎ハラミ定食おかわりツアーに参加して、皆さんもハラミちゃんのお米さんになりましょ‼︎

☆この記事を書いた人☆


普通救命講習用資機材購入費用として使わせて頂きます。