見出し画像

2021.12/3 solo @RedBerryStudio

12/3 Solo @Red Berry Studio
6年ぶりのソロ。6年前と今じゃ随分違う。メタルノイズ化著しかったこのコロナ禍w
明確に何をしようとか考えてはいなかったが、しばらく前からソロをやりたいと思ってた。
やるなら、自分に相性の良い空間で演りたくて、レッドベリースタジオで!と札幌ツアーを組む流れになった。
床を触る音までもよく聴こえる空間で、じっくりとやって、気がつけば半分は裸足だった。
いろんな人とライブをしてきたことと同等に、日常の影響を激しく受けていると思う。
よくダンサーなのか、ミュージシャンなのか、という論議もあるが
最近ほとほとどうでもよくなっている。そこも自在でいたい気分が続いている。
自分から湧いたものを面白がってくれる人達がいるのは幸せなことだなと思う。

ソロたのしい!!!!!

それでこの勢いで12/14にApolloでsoloを組んだ。(もう終わっちゃったけど

あと、類家さんとsolo&solo&duoをやるライブも組みました。

・1/10(月祝) 神保町《試聴室》
w/ 類家心平(tp) [ solo & solo & duo ]
15:30 open / 16:00 start
¥2500 1Drink,スナック付き (15名限定)

よろしくどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?