見出し画像

2021.11/20,21 レオナ×タカダアキコTOUR


超インプロヴァイザーであるタカダアキコさんとデュオでぷちツアーしてきました!そもそもこのデュオ、ライブがコロナで2度も延期になったりして、半年ぶりくらいに一緒にやったのですが、流石すぎるしとても楽しくて多幸感に溢れた2日間だった🕊
視覚も聴覚も、つまり動く人(ダンサー)でも音を出す人(ミュージシャン)でも、んなことどうでもいいわ!という生き物同士のライブでした。🦍


11/20 Valentine Driveでは、対バンに舞踏の石川慶さん。私は初めましてだったんですが、やっぱり旅はするもんだーーと思える、いい出会いでした。
自分には考えつかないバランスでやっていて、好奇心を猛烈に刺激された50分くらいの演目、猛烈な集中力に吊られてまったく目を離さずに見た。

11/21 なんや。すごくよく鳴る空間で、気付けば半分以上裸足w 狭いからこそ目の前のお客さんの反応も猛烈に感じるというかもはや影響しあいながら、なんやでしかできないライブがあるなあと、次の構想がフツフツフツフツ
フツフツフツフツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?