見出し画像

note始めました!

初めましての人も、お久しぶりの人も、いつもお世話になってる人もこんにちは!note始める始める詐欺をしていた成田です!ついに始めます (笑)

なんで日記を書くことすら面倒くさがっていた成田が今頃始めようと思ったというと、、、

最近色々な人にお世話になって、自分に何が恩返しできるかと考えた時に、「発信すること」なら自分にでもできるんじゃないかなと!

自分の経験が少しでも人の為になれば、新しいことに挑戦するチャンスになればいいなと思って始めることにしました!

内容的には旅行記、イベント、国際プログラム、就活、日常生活などなどを中心に統一性無く、書いていこうかなと思っています笑

暖かく見守って下さい!

では!末長くよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?