玲緒菜との妄想特典会で耐えた4か月

コロナウイルスの影響で3月22日から7月19日まで玲緒菜に会えないでいたわけですが、Twitterで玲緒菜に関するイタイ(いや、熱い)ツイートをしたり、#STAY玲緒菜 ツイートをしたりしてメンタルの維持をしていた私ですが、一番辛かったのは、やっていたブログのURLを5chに晒された疑いがあり、ブログを閉鎖したことでしょうか。
そんな私のメンタルを維持する一つに、妄想特典会というものがあった。

妄想特典会とは何か

妄想特典会とは、読んで字のごとく、妄想で特典会をすること。
玲緒菜との特典会での会話は私のメンタルを回復させてくれる不思議な薬のようなものですからね。
そんなことしてるからイタイヤツと思われるかもしれませんが、それくらいやらないとメンタル維持できないんですよ、ハイ。

バシさん「強化計画のまねきケチャ大抽選会でのあーたの意味不明な雄叫びへのツッコミも妄想特典会みたいなもんでしょ?」

ってバシさんに言われそうですけどw


妄想特典会の一例

画像2


例えば、本来だったら5月5日に玲緒菜の生誕祭が予定されていましたが、その予定日通りに行われていて、5月2日に写真集のサイン会が行われたという前提でやっています。
なお、コロナウイルスの影響がないという前提での妄想でやっているので、次のライブイベントが翌6日の渋谷のO-EASTでのコレットGW歌合戦って設定です。

妄想特典会〜松下玲緒菜生誕祭2020が今日あったらversion
玲緒菜 あ、かっちゃん!ありがとう
俺 いやー玲緒菜!誕生日おめでとう!(キザにプレゼントを差し出す)
玲緒菜 うわ、ありがとう!てか写真集のサイン会のときは赤いバラ21本で今日は何?
俺 今日は玲緒菜に似合いそうなルージュを選んでみた!
玲緒菜 ありがとう!写真集のお気に入りのページのことの動画見てくれた?
俺 昨日写真集の公式がツイートしてたよね!あのお風呂の写真でしょ?あれも俺のお気に入りなの
玲緒菜 ブログで熱く書いてたよね(笑)あの熱量半端ないと思う(笑)
俺 仕事でも松岡修造みたいに暑苦しいって言われる(笑)今日はあの写真集の公式でツイートしてたにらめっこ動画風に見つめ合いながら…
玲緒菜 わかった!
チェキ撮影タイム
俺 それにしてもこのGW、息抜きに玲緒菜の写真集見ながらまねきの曲聞きまくってる
玲緒菜 そうなの?かっちゃんって前、私のインスタ見て自炊したいとか言ってなかった?だから自炊してるかと思った。
俺 自炊はしてるけど、レベルが見せられるようなもんじゃない笑
玲緒菜 じゃあ、明日のゴールデン歌合戦前に中本で北極食べてきて!私を超える7倍に挑んでみて!
俺 玲緒菜を超えたいけど、玲緒菜と並んでいたいって思いもあるし…
玲緒菜 かっちゃんなら出来るよ!自分に自信もって!
特典会終了

こんなイタイ妄想してるって段階で、

やっべーぞ!

画像1

ってなりそうですけど、緊急事態宣言下ではそうでもしないとメンタル維持できなかったんですよね(笑)

松下玲緒菜であいうえお作文

いつも思うことなのですが
しょうが焼き定食って突然
ばんばんじーみたいにおい
しく食べたくなるんだーっ
てことありません?とどの
つまりなんやかんや行って
やなことばかりあるんです

この何気なく書いた意味不明な文章ですが、何か気付きませんか?
よく野球中継の新聞のラテ欄で縦に読むと言葉や文章になるってことが。

これ縦に読むと…

バシさん「わしが出てくるやないか!」

そう、これ縦に読むと石橋哲也大先生の名前になるんです。

これを
まつしたれおな
でやってみたんですよ。


例えば、玲緒菜の生誕祭当日の19日には

またキミに恋してるのかな
ついにやって来た再会の日
しかもキミの生誕祭だから
たぶんボクは泣きそうだう
れしさのあまりにでもえが
おでキミに会いたいからか
ならず笑顔で再会しようね

としてます。

そう、わざと漢字をひらがなにしたりして、左端に
まつしたれおな
が出てくるようにしてるんです。
新聞のラテ欄みたいに、文字数もそろえてます。
一番上の段の文字数を固定したら、そこから先は微調整が難しいんですが、

が一番難しいんですよね…(;´・ω・)

緊急事態宣言下ではこんなことしてましたけど、もう二度とそんな世界には戻りたくないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?