中条ましろがわんふぁす!を救う


2024年の地下アイドル界は激震続きだ。
3月にナナランドから峰島こまきが卒業。4月にはまねきケチャから篠原葵、森ふう花が卒業。
そして新体制になったナナランドは来年春に現体制終了。そして今日、11月4日に白キャンが解散することが発表された。


2023年のわんふぁす!


2023年のわんふぁす!は呪われてるのか、というくらい悲運続きだった。
1月の段階ではメンバーが7人だったが、2月末にメンバー1人が休養、3月には1人が卒業(その後某グループに転生)、4月に入り、休養中のメンバーが脱退、5人体制になったが、4月下旬の対バン以降、メンバー2人が休養、その後7月に脱退。
つまり事実上5月から小日向麻衣、福澤みすみ、花村紗海の3人体制で頑張ってきた。
その頑張りを支えていたのが、マネージャーのまるちゃんであり、我々ヲタク陣であったりする。
そんなわんふぁす!はオーディションで新メンバーを募集することになった。そのオーディションもいろいろあったようで、こひちゃんは動画とかで色々言っていたようだ。

新メンバー・中条ましろ


2024年5月11日に恵比寿CreAtoで開催された定期公演で新メンバーがお披露目された。
担当カラーはパステルブルー。8月27日生まれのアイドル1年生、中条ましろちゃん。
愛称はましまし。身長161㎝で東京都出身の現役JD。


中条ましろ
中条ましろ



趣味は短歌を詠むことで、特技が文章を書くことなどでラジオが大好き。
ましましはアイドル1年生ながら今後の活躍が大きく期待できるといっていい。
ましましがわんふぁす!を救ってくれる救世主になってくれると私は信じている。

とにかくまじめで頑張り屋さんなましまし、推しといて損はないと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?