士気を高めろ!松下玲緒菜チャレンジ!

BUBKA2019年2月号p.89で、松下玲緒菜が蒙古タンメン中本のオススメメニューベスト5を紹介しているが、
第5位 冷し味噌ラーメン
第4位 北極あんかけ
第3位 北極の火山
第2位 北極ラーメン
第1位 誠スペシャル
なのだが、第5位は辛さ5倍で、第3位は辛さ3倍で、第2位は辛さ6倍で食べたことがある。

第1位と第4位は期間限定・店舗限定なので、タイミングが合わないと食べに行けない。
今回はどちらも今日食べることが出来る店舗があるのだが、やはり
推しメンおすすめの1位のものを食べて士気を高めよう!
というのがあったので、今日は誠スペシャルを食べに行ってきました!

誠スペシャルとは?

蒙古タンメン中本の、誠スペシャルは、2015年11月の限定として登場。インターネット放送とのコラボで考案され、白根社長の口が滑って実現したメニュー。ベースとなる北極スープは通常の唐辛子と更に粉末にした唐辛子の2種類を使用し仕込まれ、出来上がった激辛北極にトッピングは輪切りにした唐辛子(鷹の爪)と丸ごと唐辛子が鎮座。合計4種類の唐辛子が使用されるという激辛要素ばかりのとてつもないラーメン。具はひき肉とバラ肉だけで、北極ラーメンの3倍~4倍程度に値するそうだ。

つまり、北極6倍を食べたことのある私からしたらチョロゲーなのだ。

今日は東池袋の中本で食べられるとのことなので、東池袋の中本に行ってきました。
中本と言えば恒例の「松下玲緒菜チャレンジ」ですからね〜
スープまで完飲する義務がありますからね(*'▽')

挑戦結果は…

挑戦結果は、

画像1


画像3

見事に勝利をおさめました!

約10分の勝負に勝ちました。
そうです。私は絶対に負けないんです。

はたして、私に参ったを言わせるような中本のメニューは…
玲緒菜「北極7倍以上とか?」
それくらいかもな…
一応北極6倍は食ってるからなぁ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?