見出し画像

飲酒量倍増、本日休肝日

最近また飲酒量が増えてコスパが悪い。コスパ良くほろ酔いたい。もって、本日を休肝日とします。

よろしくお水、駆け巡って身体。早よ治れ風邪。


突然ですが私の良い所を発表致します。

(短めドラムロール)

新幹線で丁度良い時間眠れる!

しょぼって思った人を片っ端からキスします。
結局よく食べてよく眠れる屈強な人間が生き残りますからね。新大阪ー東京区間では京都を過ぎた辺りから眠りに入り新横浜に着く頃には喫煙室で煙草を吸い席を立つ準備が出来る。移動時間に眠れるか否かが直接パフォーマンスに響きます。原因不明の調子悪い日は大体睡眠不足かお腹が空いている時です。(場合によっては二日酔いもあり)

これは私が度々口にしている事ですが、好きな人間と眠りたいという欲求があります。睡眠を愛し呪われている運命なので、人が寝ている時も起こしません。動物が眠っている姿はかわいい。いつか教団員たちと旅館へ行きお眠りフェス開催したいです。眠る事が目的なので旅館じゃなくても良い。皆んなのまくら見せ合いっこしよう。どのレベルの遮光カーテン使ってるか教え合おう。

後寝てる人間見てるとムラつく事あるやね。あるやね。観てるアダルトビデオがそのジャンルやね。現実と夢を切り離して捉えられててえらいね。もっと意思ナシ作品出して欲しいやね。素敵やね。ホンマ絶対絶対買うから新しいの撮って下さい。ちくびと乳輪ピンク色で小さい美乳でお願いします。黒髪色白が良いです。お金貯めてユーザーリクエストしようかしらん。後半に起きるな後半に起きてキャッ!とか言うな絶対に意識取り戻すな起きるな目を開けるな起きるな声を出すな重力に逆らった体勢になるな絶対に絶対後半起きるな


meh



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?