2024年2月6日 高知ファイナル専科

巻き返し狙いの穴狙えそうな雰囲気
人気薄から狙ってみたいところ

1ノアタイクーン 抑え
立ち回り次第で誤魔化しはききそう
ペーススローなら圏内十分
この条件は向くとは思うが相手関係か

2ハコダテジョー 消し
前走のふがいなさを見るとあまり
ハマればの可能性はあると思うが

3ベストフェローズ 抑え
このところ不振も前ファイナルは良い内容
永森投入で狙っている部分はありそうで

4デルマモナーク 抑え
前走は馬場が合わずの印象強く
ペース次第だがチャンスはあると思う

5ブラックハート 買い
ぶん回しでも好内容だった前走見るとここでも
イン前の前残り馬場で後方からの伸び良く
今回もペース次第とは思うが
人気あまりなさそうだし狙い

6エイピーフローネ 消し
前走恵まれ感あり
このアンちゃんだと逃げが打て無さそうなのもある

7ブロムベーレ 軸
外外押し上げた前走の内容好感
中島のほうが腕っ節はあるから動かせるやも
親方の期待に応えられるか

8キングオブハーバー 買い
外外回って粘り込んだ前走が時計以上の強さで
今回も先行できればチャンス

9イリゼリヴァージュ 消し
逃げてこその馬で今回は逃げ狙いそうだが
前早くなりそうで展開?

10サンセットオーラ 消し
嬉が限りなく上手く乗ってたのが続いていた近走
工夫もできない枠だとなかなか厳しそうだが

11アイランドガール 消し
前走強い内容だったが
条件かなり変わる今回狙う妙味なさそうな雰囲気
インが抵抗しそうでハイペースを生み出すだけになりそう

12アルベロ 消し
あまり強いと思ったことがなく外枠?
ナガセヤリ警戒なら抑えてもとは思うが
今回は静観したい

◎7ブロムベーレ

○8キングオブハーバー

▲5ブラックハート

△1ノアタイクーン

△3ベストフェローズ

☆4デルマモナーク

前は流れそうなメンバーでハイ想定
前走内容から外グングン押し上げて強かったブロムベーレを
前が完全に消えるならデルマモナークまでチャンスありそうで
展開次第というところだがハイ想定で考えた

推奨
◎単複
◎から印へ馬複
◎ー○▲ー印への3連複

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?