2024年2月12日 高知ファイナル専科

イン有利継続か

1ペイシャコリン 消し
恵まれ続きでも見せ場がない現状で

2モノノフピンク 買い
前走メンヒに勝った内容良く、状態上がっていると見る
間隔もバッチリ空いてるし
他の連闘馬と比べても状態は良いと思う

3アルベロ 抑え
イン立ち回ればかなりチャンスありそうな内容で
佐原の誘導次第

4ボン 買い
普通にファイナルじゃなくても安定しているのでなぜ選出?とも思うが・・・
外外回ることなさそうだし普通に乗れば・・・

5エメラルセシリア 消し
前回の内容見ると買い辛い

6ハッピープリベイル 軸
勝てないと思うけど前回の5着が悔しいので軸
この中入っても格上だと思うし
このオッズは舐められている
うまく中段イン確保できれば勝ちまで狙えるし
イン意識ある山崎ならなんとかしてくれると信じて

7ヤマニンバシリーサ 抑え
逃げ視野で出していきそうで
今の馬場なら逃げられれば・・・

8ラトラパンテ 消し
初ファイナルだが高知の馬場に苦戦している印象で

9アスカセオン 抑え
逃げればチャンスありそうだし
この枠からハナ奪取なら残り目ある
妹尾は前意識あるので出していきそうだ

10ハッキョイ 消し
畑中と相性良くて人気しているが
今回外枠で逃げられそうもないので・・・

11ペイシャハーメルン 消し
外外回りそうな差し馬は今の馬場では買い辛い
前ファイナルもペースと展開に恵まれたもので

12コスモアイビー 消し
えべっさんが木村ならまぁそういうことで
ヤリなら岡村が乗ると思う

◎6ハッピープリベイル

○4ボン

▲2モノノフピンク

△3アルベロ

△7ヤマニンバシリーサ

☆9アスカセオン

ペース流れてハッピープリベイルが・・・という願望
前走は馬場負けと思うし
今日の馬場もたとえ向かなくてもこの相手関係なら着は拾えるだろうという
ハッキョイは売れてるので悩んだが・・・
印の関係で無念の消し
個人的にはアスカセオンが逃げればチャンスあると思うし
オッズ的にはそっちに期待したほうがいいだろうと・・・

推奨
◎単複
◎から印へ馬複
◎ー○▲ー印への3連複

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?